忍者ブログ
sikaの授業用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答えてみようと思います。




■(1) まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ

 sika


■(2) なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?

 親子ケンカフォロー要因


■(3) ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ

 パッケージDVD, コピーしてもらったDVD, 空のDVD

 
■(4) ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ

 ポ・・・ポータブルDVDプレイヤー!!


■(5) …なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?

  4.7GB


■(6) うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったかな?

  網


■(7) そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?
 
  部屋が綺麗になる魔法


■(8) ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?

  DVD簡単収納!


■(9) むう…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ、…では旅は1人では辛かろう?

 足は欲しいよね


■(10)では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?

  現実逃避


■(11)まあそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む? ラスボスの名前は…?

 コピーガード!


■(12)ははは、そうだったな!そいつが1番の元凶で悪い奴だ!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?

 「これでもう買わなくていいんだ・・・!レンタルでいいんだ・・・!!」


■(13)気合い入ってるじゃないか…ビリビリ気迫が伝わったよ。 …実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?

 鈴置


■(14)鈴置:気に入ったよ、ありがとう。君は『力』『魔力』『素早さ』で何が1番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?

 力
 キツイバイトも耐えられる


■(15)鈴置:ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)

 hayaちゃん、ユウキちゃん
 GOGO!!



濃いなぁ・・・
バトン返しも考えよう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/23)
(09/15)
(09/15)
(09/15)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sika
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索