忍者ブログ
sikaの授業用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に引き続き携帯話。

sikaは普段最低限のメールと通話しかしないため携帯料金は結構安いです。
6000~7000円の間。

5000円台のときも余裕であります。

ですが先月、電車内からブログを閲覧したり等、
普段しないような使い方をしたので通信料がちょっと心配。

以前、携帯から小説を読んでいてありえない額になったことがあったのでちょっとハラハラでした。

そして届いた請求書。
いざOPEN!!

請求額
4725円


安くなってる!?
通信料の基準が不思議です。


ちなみに先日アマ○ンで注文したDVDは4800円でした。
DVDより安い!
PR
先日自宅にいきなり携帯電話の督促はがきがきました。

sikaは常に即入金派なので、心当たりはありません。

しかし宛名はどうみてもsika。


でも確かに払ったんだ・・・
真夏の炎天下の中わざわざ近所のコンビニに支払いに行ったんだ・・・
もしや二重請求!?


そう思ってよく確認すると番号が違う。
そこには妹が7月まで使っていた携帯の番号が。


あのガキ!!

7月までは同じ携帯会社だったため、家族割を使用するためにsika名義にしていたのが仇になりました。
妹曰く「もう切ったから払わなくていいと思って~」

よくねぇよ。
お前はもう切ったからいいけど、私はまだこの携帯会社なんだよ。
名義同じなんだから私のが止められんだろうがよ!!


ホント早く家出たいなぁと思いました。
先週からモンスターハンターをプレイしてますsikaですが、
まだ6時間くらいしかプレイできてません・・・。


やる気はあるが部屋TVがありません。
なので親が寝た後を見計らって居間でプレイしているのですが、


親が寝ない。


以前だったらドラマなんて見ないで、
10時には速攻で就寝だったのに。

今週に限ってやたらと起きてる・・・・。


もうホント夏休みを狙ってやるしかない・・・。
親が仕事行ってる昼間を狙うしかない・・・!
昨日、「モンスターハンター2 DOS」を借りてプレイしました。

とりあえずアイテムの場所がわからなくてorz
もうちょっとわかりやすいグラフィックにしてくれればいいのに・・・。
肉もねー

タイミングが合わない。

え?もうウェルダンでいいじゃん!
O-157対策なんだよ!!

とか、

は?レアで十分ですよ!
後は自分で焼けよ!!

とか思いました。


釣りポイントもねー

行くまで解らないなんて・・・orz



まじめに教官クエストやってたら
寒冷期になっちゃうし。

きのこ探してたらイノシシ(名前まだ知らん)に殺されるし・・・
ネコ(名前まだ知らん)に砥石盗られるし・・・

温暖期で普通にクエストやっとくんだった・・・。


何かものすごく悔しいから、
とりあえず今は打倒イノシシで頑張ります。

あとランポス狩り。
防具欲しい。(切実)



でもカニ(名前…以下略)は何とか倒せましたよ!
二匹目に不意打ち食らって死んだけどね!!orz



あれ?何かつまんないみたいな文章になっちゃった・・・。
面白かったです!
普段はほとんどゲームやらないんですが、
これはたぶん続くと思います!!
orz
今まで作ってたブログサイトに、学校から入れなくなりましたよ。

あーあ・・・。

なのでこちらで今日からブログをつけていきたいと思います。



本題

友人(パソコン弱い)からネット通販を頼まれています。
タイトルは

魔法少女 リリカルなのはA's



痛いなぁ・・・

でも立て替える金がないのでまだ未注文。

そいつがDVD買う度に貸してもらっているsikaですが、
今回は多分借りない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/23)
(09/15)
(09/15)
(09/15)
(09/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sika
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索